ぽち語録

ぽちの日常

「わたしのなかのあなた」


電車が人身事故で止まってしまったので、お迎え待ちです。ハニがお休みで助かりました。
久しぶりのアイスチャイティーラテを飲みながら。
アッサムティーラテが復活したんですねー。ホットしかないので今日は飲まなかったけど、今度飲もうっと♪

「わたしのなかのあなた」は、キャメロン・ディアス出演映画の原作ですね。厚いので、通勤の友にはちと重い…。
本の方は登場人物がいろんな順番に出てくるので、一瞬「誰だっけ?」と思ってしまうことも。映画の方が分かりやすいんじゃないかな。その分、各人の気持ちが詳しく書かれているとは思います。これからどうなるか楽しみです。

…やっぱり文庫で出てたのかー!楽天で検索したのに〜!無念!
敗因=原作タイトルは「かな」なんですが、文庫は映画と同じ「私の中のあなた」なんだよねー。ひどいようおうおう。