ぽち語録

ぽちの日常

青森へ


絶対に渋滞だよね〜と朝3時過ぎに家を出たら、すでに佐野藤岡で渋滞!!
遠回りしてでも走ってる方がいい!というハニのご意見に従い(運転はハニだし)、常磐道を回って郡山まで行くことにしました。
常磐道に出るまでが結構遠いのですが、一度も止まることなく郡山へ。

吾妻SAの芭蕉の句碑と、菅生PAのひまわり。


子どもがさすがにぐずりだしたので、渋滞を前に泉から一般道へ。ミニストップの白桃パフェでひと息。公園で遊んだりしながら、渋滞を避けて長者原まで行きました。


見るたびに気になるスイカ柄のガスタンク。ようやく写真に撮れました!
このあたりから雨模様になりました。