ぽち語録

ぽちの日常

祝!鶏せんべい復活!!

久しぶりのお出かけ。子どもを見てもらって、高校の友人と会ってきました。
 鳥良の鷄せんべい復活!!
ちょっと変わった席に通されて、店員さんの接客にも厳しい女子3名…。だって、すごく空いてる広い場所で私たちが1組目、次のお客さんを隣の席に案内するんですよ〜。その人たちが「奥じゃダメですか?」と言ったので、離れた場所に落ち着きましたけど。その他もまぁイロイロ…社会人生活が長いと目線が厳しくなるよね〜。文句があるなら行かなきゃいいんだけどね〜(苦笑)
しかし、鶏せんべいの復活は嬉しい限り。相変わらず美味しかった。
最初にごはんとラーメンを頼んでしまったので、あまり食べられなかったのが残念でしたわ!