ぽち語録

ぽちの日常

単語頻発

日々進歩している感はあるのですが、先ほどお茶を飲んで「おいちー!」と言いました。うぅ、かわいすぎる…。
一番よく言うのはワンワンでしょうか。本物でもぬいぐるみでも目ざとく見つけます。パパも時々言いますかね〜(ママより多い)。
しかし、わたしの幼い頃とは全然キャラが違う…。他者に対して、ものすごーく積極的なんですよね。一時期の人見知りが治まったと思ったら、逆方向に大きく振れたのかしら(笑)
現在のわたしを知っている方からは想像もつかないだろうけど、幼少期はものすごーく引っ込み思案で、お店で「○○ください」とか言えなくて買い物もできなかったほどなんです。
これからどんなふうに大きくなるのかなぁ…楽しみと(こんな私が親でいいのかという)不安と。