ぽち語録

ぽちの日常

今日から!

モスバーガーでホットチキンバーガーが始まりました〜。
はっ、昨日も鳥の唐揚げだったのでは…。
 
hayate先生と一緒だったのですが、なんと、入ってるはずのトマトが二人とも入っていませんでした〜。
追加オーダーが来たときに、こっそり「ホットチキンバーガーってトマト入ってますよね…?」と店員さんに聞いたら、やっぱり入れ忘れた模様…ひぃー。他の人にも入ってなかったんじゃない?もしかして。
作り直します!!と言われたのですが、もう食べちゃってたし待つのもいやなので(←二人とも)「このままでいいですよ〜」とそのまま食べました。それはそれで美味しかったし。
ついでに前回は見送った玄米フレークシェークも食べちゃった♪白玉もちもちだし、小豆も甘さ控えめで美味しい。リピ確実だ〜。