ぽち語録

ぽちの日常

オリンピック

ほとんど見ていないワタクシも、昨夜はどこのチャンネルでも中継していたので、ちらちら見ました。
女子バスケとバレーとソフトと野球。女子ホッケーと水泳も。
200自由形でヘッドホンをしていた選手、誰だったかなぁ?
北島選手はTriportらしいんだよねー。雑誌に載っていた。


北島選手と言えば「好きなものを3つ挙げるとしたら?」という質問に
竹内結子ルイ・ヴィトン、焼き肉」と答えたらしい(母情報)。
こういう情報はNHKではやらないものね…。
わたしのツボは、ヴィトン(笑)
大学生はヴィトン好きなの?>たま

しかし、女子ホッケー、シュートが早すぎて見えないよ〜。ホント、すごいわ。