ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-19から1日間の記事一覧

堅あげポテト「桜えびのかき揚げ味」

サービスエリアで絶対美味しいと思って買ってきたやつー! 見立て通り美味しかったです。 定番化してほしいくらい。

香るエール

電池式の神泡サーバー、さすがの実力。 きめ細かい!すごい! ビールは香るエールで。やっぱり。

アジの塩焼き

平日は丸ごとの生魚は避けたいのだ、オット氏よ…。 しかし、食べないわけにはいかないので、気合いを入れて丁寧に焼いたら美味しく焼けたー! (クックパッド見たりしたの…) なす南蛮、もやしときゅうりのツナごま和えは「つくおき」から。 難点は、美味し…

「獣の奏者 2」読了

順調に読んでいます。もう夢中になって。 まだ半分以上残ってるので、読み進めるのが楽しみです。獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 41回この商品を含むブログ (92…

がっつり中華

久しぶりにいいお天気になったので、がっつり中華へ遠征しました。 わたしは上海焼きそば、同僚は五目焼きそば。 爆笑トークをしながら、美味しいランチをいただきました。

今日の給食

マーボー豆腐、春雨サラダ、白飯の中華ランチ。 麻婆豆腐、学校のは美味しいらしい。 春雨サラダも美味しいんだって。