ぽち語録

ぽちの日常

2018-01-16から1日間の記事一覧

クラフトザウルス

恐竜つながりで、クラフトザウルスがより一層美味しく感じる今日この頃。

発育測定

衝撃の事実! 入学してから24センチも背が伸びてます…! そりゃ洋服もどんどん小さくなりますよね〜〜。 すっごいね。 きょうこさんが「きよみちゃんを抜いたね」と…たしかに。

CD到着

昨日、手持ちのCDを見てみたら、持ってなかったので注文したらもう届いた。 昔はCDは借りるものだったからな〜〜。 バイトもしてなくて貧乏だったので、レンタルしたり、友達に借りたり。 おまけが「携帯電話用電磁波防止シール」、水色の丸いやつ? 購入特…

初メニュー「焼きカルボナーラ」

いつもの珊瑚堂で、初めてのメニューにチャレンジ。 「焼きカルボナーラ」です。 コショウの効いたクリームパスタに生玉子を乗せて、さらにチーズを乗せて焼いてありました。 美味しいんだけど、ちょっとコショウがきついなー。 コショウ控えめにできるなら…

今日の給食

きんぴらごはんって美味しそう! きんぴらごぼうを混ぜ込んでるのかな?

セトリ再現

ライブのセトリ通りのプレイリストを作って聴きまくると、ライブの喪失感がなくておすすめ! 昨日は一日中聴いていました。 今日はウォークマンで通勤中に聴いてみたら、ライブを思い出せて楽しいし、ノリノリになって飛びはねそうにもなりました(電車で)。