ぽち語録

ぽちの日常

2017-12-13から1日間の記事一覧

FNS歌謡祭

昼休みにFNSの話をしていて、back numberとアレクサンドロスとラドウインプスは区別できないなーなんて言ってたら、案の定back numberを見て「前々前世の人?」と言ってしまった。 アレクサンドロスはシャンパンから名前を替えたんだよね?(でも、曲もメン…

滋賀づくり

さわやかで美味しいねー! 滋賀、美味しかったです。

とんぺい焼き(チーズ入り)

美味しくできたので満足度は高いんだけど、3品作ったわりには絵的に地味…。 サラダにしようと買ってきた千切りキャベツで、とんぺい焼きを作りました。 チーズも入れてみましたよー。

違うよね?

同僚はキスマイのファンで、舞祭組の話題になり、「しかし、メンバーの顔が分からない。検索だ!」とググったら、なんか・・・違う人がいるんだけど・・・。 完全に千賀くんになってて、二人で笑いが止まらなくなってしまいました。 すごい!すごいよ〜〜!

珈琲家にて

今日はヘビースモーカーが二人もいて煙かったけど、美味しいパンドッグをいただきました。 ↑ このおじさんたち、二人して携帯でしゃべってて謎だった(苦笑)

今日の給食

むすめが給食で一番好きなメニュー「わかめごはん」!! ハンバーグより楽しみに登校していきました。