ぽち語録

ぽちの日常

2017-12-10から1日間の記事一覧

「蒼路の旅人」読了

順番で行くと、次は「天と地」なんだけど、先に読んじゃったからな〜。 ヒュウゴ、やっぱりいいね。蒼路の旅人 (偕成社ワンダーランド (31))作者: 上橋菜穂子,佐竹美保出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2005/04/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回こ…

お刺身など

イナダ、甘エビで美味しくビールをいただきました。 プレモルから、やっと会えたね…のブラウマイスター。 冬はビールが冷えててすぐに飲めるのが嬉しいよね(笑) (夕方に届いたばかり)

桔梗信玄餅アイスバー

むすめが新しいハーゲンダッツが欲しいというので、コンビニに行ったら大人をくぎ付けにしたのはこれでした! このパッケージ!! 見たら買わずにはいられないでしょう。 値段が書いてなかったので、オット氏に「買っていい?」とお伺いしちゃいました(笑)…

とうふうどん@丸亀製麺

以前、ケンミンショーで初めて知った岩槻の「豆腐ラーメン」。 カップラーメンになってるのを見たり、給食に出たりしていましたが、なんと丸亀製麺で商品化されていました。 その名も「とうふうどん」! 岩槻店限定のメニューだそうです。 なくならないうち…

図書館へ

先週借りた本を返しに図書館へ。 そして、返した冊数以上の本を借りてきたむすめ。 棚が空になるくらい借りてたよー。 わたしも浅田次郎とゲド戦記を借りてみました。

さらに補充

一番搾りは各工場で作られた○○づくりの詰め合わせ。 ギフト商品で、各地のものが2本ずつ、普通の一番搾りが3本くらい入ってます。 プレモルはAmazonにて。

B'z出演情報

朝、起きたらテーブルの上にメモが残されてました。 昨夜見たのかな〜。 今日はまだ予約できない。 テレビに貼っておこうかしら。