ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-13から1日間の記事一覧

MiMCクリスマスコフレ

写真は公式サイトのものをお借りしてます。 ファンデーションがもう少しでなくなりそうなので、クリスマスコフレ注文、今日届きました♪ クリーミーファンデーション、ちょっと苦手なんだけどうまく使えるかなー。 お手入れも頑張りたいと思います!

石焼ビビンパ風など

昨日、ナムルを買っていたので、今日は牛肉を買ってビビンパにしました。 むすめのリクエストで、フライパンで焼きました。 むすめは大根を食べないので、わたしが食べます。 今日のはわりと辛め。酢がさっぱりしてて美味しいよね。食べすぎた。 ビールはと…

「おかあさんの扉」「銀のスプーン」

オレンジページで楽しくでいる「おかあさんの扉」をついに買ってしまいました。 伊藤さんの本、他のも気になってるんだよね〜〜。←きっと買う そして、「銀のスプーン」は完結! 律くんは美女と付き合ってるのかと思ったよ〜〜。ううーん。おかあさんの扉5 …

サラダうどん

野菜増量サラダうどん。 めんつゆとドレッシング(またはマヨネーズ)の組み合わせって美味しいよね。

いい夢

いい夢を見て幸せな気分だったのに、そのせいで?なんだか熟睡できなかった。 昨夜、同僚に誘われて次郎に行ったオット氏がニンニクくさかったせいか。 そして、朝からむすめの態度が最悪で、わたしも怒り、わりと最悪な月曜の朝。