ぽち語録

ぽちの日常

2017-09-24から1日間の記事一覧

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」読了

夢中で読んでしまいました。 結構複雑に絡んでいるので、もう一度読もう〜。ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/11/22メディア: 文庫この商品を含むブログ (33件) を見る

誕生日のお祝い

むすめのリクエストにより、エイジングビーフでお祝いをしました。 オット氏実家の皆様とともに。 希少部位5種盛りの7人前、今までに見たことない大きなお皿で出てきました(笑) オット氏妹とビール飲んでゲラゲラ笑ってきました〜。 一部で「コーシ」と読…

図書館、買い物

予約していた本を引き取りに図書館へ。 家族でいろいろ借り、13冊も借りてしまいました。 オット氏はSLの写真集を借りてましたよー。 家でお昼を食べ、宿題を済ませてから体操へ行きました。

やっぱりあった

読んでみたいから古本でも買おうかな?と思っていた「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。 オット氏に「読んでみたいんだよね」と言ってみたら、「たしか持ってる」と探してきてくれました。 「あんまり好きじゃなかったから、途中でやめた」と言ってました。 こういうフ…

10歳の誕生日

10歳! 元気で無事に迎えられました。 もう10年前なんだ…。なんだかあっという間でした。 とても小さく生まれたのに大きな病気もすることなく、元気いっぱいのむすめです。 ママもこれからも頑張りますね。 そんなむすめ、宿題をやり始めたら「頭が痛いから…