ぽち語録

ぽちの日常

2017-07-14から1日間の記事一覧

「蒼路の旅人」読了。

やっぱりヒュウゴがいいんだよねー。 そして、チャグムが成長していくところがいいのです。

モルツ「サマードラフト」

うん、これ結構好きなタイプ。 プレモルじゃなくて、モルツなんだよね。 あっさり飲みやすいのが夏に合う。 プレモルは香りが独特だよねー、好きですが。

うな丼、コンビーフポテト

困ったときのうな丼です。 わたしは小さいお茶碗で。 コンビーフポテト、もっと美味しく作れそうな気がする。 オーブンで焼いた方がいいかな? 野菜は、焼きなすとたたきキュウリ。

夕空

小楠国にて

前回満席だった小楠国に行ってきました。 迷いに迷ってエビチリ。 辛かったけど、レタスと玉子が添えられてたので美味しくいただきました。 カニレタスチャーハンも美味しかったなぁ…(後輩が味見させてくれた。笑)

B'zとRed's

昨日はB'zのSHOWCASE初日の熊本と、Red'sのEggman追加公演があったので、ネットやらいろいろチェック。 ユカイくん、相変わらず謎な衣装であった…。打ち上げ写真、楽しそう。 追加公演の方が先ってどうなの?って感じだけど、大宮もいよいよだねー! 氣志團…

暑い…

朝は涼しかったけど、日差しが出たら無理。暑い! 朝晩、楽しみに見上げる駐輪場。かわいくてにまにましてます。