ぽち語録

ぽちの日常

2017-05-18から1日間の記事一覧

サラダ、もや玉、ドライゼロ

セブンイレブンのこんにゃく麺サラダに野菜と温玉を追加してみました。 奥のもや玉はお肉はほんの少し、もやし1袋をぺろりと食べられます。 サーモンハラスの塩焼きが一応メイン。 アサヒのドライゼロ、たしかに美味しい。 変な味がしなくて、うすいビールっ…

モバイルバッテリー新調

「マツコの知らない世界」で紹介されていたバッテリーが届きました。 今使っているものがパワー不足なので…普段の通勤では使わないけど、出先で物足りなくて。 RAVPOWERの6700mAh、去年の9月時点では6700mAh最小最軽量だったそう。 写真は箱だけど…見た目は…

「今朝の春」「小夜しぐれ」読了

2冊持ち歩くのは辛い!んだけど、続きをすぐに読みたくて…。 そして、通勤と昼休みに読んでいるのでペースが上がっております!

豚ロースのサラダ

焼きりんご入りと書かれてて「どんなん!?」と思ったら、さっと焼いてある程度でした。 そして、このりんごが予想外においしかった! 写真ではポテトっぽく写ってるのがりんごです。 豚ロースも前に食べたときよりジューシーで柔らかくて美味しかったです。

今日の給食

中華丼はそんなに好きじゃないらしい…。 ナッツ入りポテトってどんな感じなのかな? 大学芋っぽいのを想像するわたし。