ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-28から1日間の記事一覧

やき弁、激めん、サッポロクラシック

北海道から届いたものを早速夕食で! すっごい手抜き!でも、たまにはいいの。 野菜は塩昆布キャベツで補充します。 やきそば弁当には、茹でキャベツも追加していただきまーす! 甘めのソースが美味しいね。 激めんもあっさりしょうゆ味のスープが好みです。…

ミナの小物

ミナのタンバリンの生地を使った小物を購入しました。ミニバッグとポーチ。 かわいいかわいい。←大事なことなので2回言いました ミニバッグは会社の昼休みに使おうかな♪ 使わずに眺めてるだけでもいいなぁ。

30分待ち

今日は五目そばを食べに行ったら、昨日に続いてなかなか出てこなくて30分も待ってしまった。 急いで食べたので写真なし。 待たされ運。

今日の給食

この組み合わせ、好きなパターンだと思う。 給食、美味しくて大好きなんだってー。 ビーパのキャラクターの蜂くん。

「『掃除が苦手』と思っていたけれど。」読了

「獣の奏者」を読み終えたので、ちょっと気分転換。 たまに読むと、掃除のモチベーションがぐぐーーっと上がっていいのです。 かわいいイラストもポイント。「掃除が苦手」と思っていたけれど。作者: 東いづみ,まめこ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアフ…

レンジで紅茶

ツイッターで知ったIRORIO「科学者が勧めるおいしい紅茶の淹れ方は電子レンジを使うこと」を何度か試してみたら、やっぱり美味しい気がします! ティーバッグをレンジで温めるので、ホチキスではないティーバッグで。 1. (水ではなく)温かいお湯をカップに…