ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-13から1日間の記事一覧

GRANDKIRIN JPL

映画を観ながら、こちらもいただきました。 IPAよりこちらが気に入ったので、リピ。 美味しゅうございました。

「殿、利息でござる!」鑑賞

見たいテレビがない〜というムスメ氏セレクトの「殿、利息でござる!」。 えー?休みの日に落ち着いて見ようよ〜〜とか言いつつ見始めたら、わたしがすっかりはまるの巻。 おもしろくて笑わせて、ほろりと泣かせるのよー! 寝る時間になってしまったので、続…

木曜日オツカレー

今日は来客対応があったりで忙しく、手抜きの夕食。 セブンプレミアムのエビマヨはなかなか美味しいです。 今度、自分で作ろう…エビマヨ。 ヱビスマイスターでオツカレー!

ローソンにて

売り切れで話題のピザポテトを見に行ったら、本当にないのね! このニュースで初めて知ったピザポテト…。 堅あげの関西だししょうゆ味が美味しそうなので買ってきました。 コンビニサイズって小さいってこと!? ビールも小さくてびっくりしたよね…。

身体測定

138センチ、30キロ。 入学したときより約20センチ伸びてる。 そりゃ、洋服がすぐに小さくなっちゃうわけですよね。←毎シーズンほぼ買い替え 身長はすぐに追いつかれそう…。

今日の給食

豆とソーセージのトマト煮、あんまり好きじゃないかも。 最近、ミネストローネも不評なんだよね〜。一時はすごく好きだったのに。 トマトスープが好きな母は残念で仕方ない。

チューリップ

去年咲いたチューリップの球根、今年も綺麗に咲きました。