ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-10から1日間の記事一覧

セルフネイル、ESSIE

ネイルサロンに行きたいのですが、前に行っていたサロンがわたしのネイル休止中に「火曜定休」になってしまいました。 オット氏が休みの火曜が行きやすいのです…。 仕方がないのでセルフネイル。 ESSIEのIMPORTED CHAMPAGNE、大好きで何本も買っているカラー…

山梨と静岡に乾杯

NEWDAYSに売ってましたので、もちろん買ってまいりました! 先日も書きましたが、同じ横浜工場でも味が違う! やはり静岡の香りが好きですかねー。

テレビの代わりに

「テレビ、何も見るものがないよ!」と言うムスメ氏が選んだのは、イナサラのライブ! いいセンスしてらっしゃいますねー♪ 二人でノリノリでごはんを食べます。 後半の稲葉さん。 ワンちゃんみたい。

「心をまっさらに、さらし期」読了。

つれづれノートも31巻! 途中、何冊か抜けているのですが「心をまっさらに、さらし期」、おもしろく読みました。 電子版は便利だけど、写真を見るのがちょっと不便。心をまっさらに、さらし期 つれづれノート31 (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: KA…

いちごサンド、フルーツジュース

こういったジュースは自分で買うことはないので、珍しくて記念撮影。 同期からの差し入れでした。 この写真だけ見ると、すごく女子力高ーい!(笑) おにぎりも食べたけどね。

定期健診

1月以来の定期健診、経過は良好でした。 術後ちょうど半年、見てお話しするだけ(笑) 次は8月に検査して、9月に診察となりました。 今日は1時間休で出社。