ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-19から1日間の記事一覧

あぶないあぶない

ハッ、またA LIFEを見忘れてた! これまでの人生でドラマを見慣れてないからな〜〜。 コナンのときも思ったけど、B'zの曲って入りがすごくかっこよくて、映像にあってるんだよね〜〜。 早くまとめて聴きたい!←アルバム熱望

明日から

イナサラで見開きにしてみました。 1週間をイナサラで始めよう。

お好み焼きはおまかせ

わが家ではお好み焼きはオット氏担当です。 ビール飲んで焼き上がりを待ってました♪ 細かく切ったキャベツと千切りキャベツで作ったそうですが、千切りの方がふわっとしてて美味しかったかなー。 細かい方はざくざくしてて、キャベツの主張が強いと思いまし…

久々の!!

カクヤスでサッポロクラシック発見! 買わずにおれようか、否! 明日届くと勘違いしてたので、嬉々としていただきました。 久しぶりに飲んだら、やっぱり美味しいわ〜。

がってん寿司

わが家とわたしの両親で、がってん寿司に行ってきました。 オット氏がごちそうしてくれるって言うから♪ 久しぶりに行ったら、テーブル席が増えていて、注文がiPadになってた! サーモンマヨネーズがやはり好みの味で美味しいんだよねー。 スシローも美味しく…

雪かな?

朝起きたら、土の部分が白くなってました。 昨夜、雨雲のお知らせが来てたから、それかな。