ぽち語録

ぽちの日常

2017-01-18から1日間の記事一覧

AISHI-AISARE(MV)

早速DVDを見ました。 かかかかかかっこいい! 2回も見ちゃった。

豆腐の肉巻き照り焼き、香るエール

キットOisixで、豆腐の肉巻き照り焼き、ナスときゅうりのうま塩炒めを作りました。 豆腐の肉巻き、なかなかいいね!照り焼き味でこってり、お肉は少なくても満足度あり。 うま塩炒めはおろしにんにく入りでいいお味。 パプリカって自分では買わないけど、彩…

CHUBBY GROOVEと会報到着

帰ったら嬉しいものが二つも届いていました。 INABA/SALAS「CHUBBY GROOVE」とビーパの会報です。 「CHUBBY GROOVE」はDVD付きにしたので、新しいテレビで早速見たいと思います!!

セットメニュー

ショウショウ餃子にて、同行者が麺類+ご飯ものセットにしていたので、つられて担々麺に餃子をつけてしまいました。 3個くらいどうってことないやろ、と思ってたら、ものすごくお腹いっぱいになっちゃいました…。 ランチの餃子はニンニクを使ってないそうで…

B'z卓上カレンダーなど

B'z卓上カレンダーが昨日届いたので、会社に持参しました。 ほぼ日手帳と能率ダイアリーと記念撮影。 どこに飾ろうかなー♪

今日の給食

しまった、昨日の夕食も鶏だったー。 キャップレスデシモ「すみれ」のキラキラがよく写ってると思います。

忘れ物

家を出て数メートルのところで「習字の道具を忘れたー!」 もう少し早く思い出せたらよかったのにねぇ…。