ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-15から1日間の記事一覧

ガーーン!

今日はコロコロコミックを買うためにローソンに行き、ビールも買ったんだけど、なんということでしょうか。 コンビニ限定の330ml缶ではないですか。 たしかに手に取ったとき、一瞬「?」と思ったんだよね…。 気を取り直して、香るエールの初摘みホップヌーヴ…

回鍋肉、初摘みホップヌーヴォー

オット氏が回鍋肉を作ってくれました! こんにゃくのごま油炒め、あさりのお味噌汁などなど。 あさりが大きいなぁ! ビールはプレミアムモルツ初摘みホップヌーヴォー! 回鍋肉、とても美味しかったのでアップで。 長ネギも入ってて美味しかったです。 ちこ…

当落発表!

わたしはもともと申し込んでいなかったのですが、幼なじみが稲葉さんの東京会場当たったそうです。 いやー、よかったね!おめでとう! 早速お誘いいただいたけど、平日だし健康上の理由もあり、ご辞退いたしました。 3か月くらい先だけどねぇ。 こないだのソ…

サードシュガー

サードシュガーが空いてたのに電車の時間が迫ってて買えず! 帰りに一瞬だけ空いてて無事ゲット。 買っている間に行列が伸びていてラッキーでした。 他にもお店があるのかと思ったら、今回が初めてらしい。 12月11日までの期間限定出店、美味しくておすすめ…

PTA

今日は学校の広報部の活動で、午前中は休みを取る。 10時スタートで11時くらいに終わるかと思ったけど、なんやかやで11時半終了。 会社にダッシュする。 学校に行く日はいつも暑いなー。

今日の給食

今月は埼玉の食材や郷土料理が多く出ます。 小江戸カレーはあれだね、さつまいもが入ってるカレーだね!(笑) アーモンドサラダはスライスアーモンドかなぁ。