ぽち語録

ぽちの日常

2016-08-24から1日間の記事一覧

ブラシクリーナー

久しぶりにミネラルファンデを使おうかと思い、その前にブラシをきれいにします。 すっごい前に買ったクリーナーだけど、きれいになるよね?(苦笑) ブラシクリーナーだと乾きが早いのがいいよね。 徹底的に洗うなら水洗いとかだと思います。 手軽なクリー…

サーモンソテー、秋味堪能

サーモンはカルピスバターとお醤油で和風ソテー。 毎日のように食べてる枝豆、パリパリサラダでいただきます。 湯葉のお味噌汁、ちこたんは好きじゃないんだってさ…。そうですか。 スーパーで秋味堪能を見つけたので、思わず購入。 うーん、普通の秋味で十分…

スイミングの見学

「今日はテストだから、お休みなら見に来て!」と言われて行ったけど、テストは来週だったじゃーん!(笑) 今月は5週目まであるのであった。 よそのお母さんも「あれっ、今日はテストじゃないんだ!」と言ってたわ。 見に行くのはいいんだけど、ちこたんは…

ガストへ

お寿司にする?と言ってたんだけど、なんとなくガストへ。 オムライス、久しぶりに食べたら美味しかったな。 トロピカルアイスティーが飲めて嬉しい♪ 平日のガストは中高年でにぎわっている。

今日は休み

今日は用があって1日休みを取ったけど、思いのほか早く済んでしまいました。 午後から会社行けたなー。