ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-22から1日間の記事一覧

香るエール、GALAXY HOP

金曜の夜は気が抜けるせいか、疲れがどっと出る感じ。 美味しいビールでオツカレー! 香るエール、美味しいよね。好きです。 あとは野菜室にしまってあったとっておきGRAND KIRIN GALAXY HOP。 あー、やっぱりこれ好きだなー!ラベルも好きです。

盛りだくさん

牛肉とブロッコリーのオイスター炒め、つまみにイカの天ぷらを買ってきました。 金曜の夜は「飲むぞー」という気分なので。 Mステを見ながらのんびり夕食。 ベイビーメタルはパフォーマンスもいいんだろうけど、曲がかっこいいよね。あんまり詳しくないんで…

極ZERO「香りのゴクゼロ」

これ、好き!と思って、箱で買いました。 飲みやすくてノンアルみたいなのに、アルコール度数は6%なので酔っ払いますよ(笑) ある意味危険です。

VASHONにて。

パクチーは入ってないということだったので、思いきって「タイ風シュリンプサラダ」にチャレンジ。 甘くて酸っぱくて、エビもたくさん入ってて美味しかったです。 黄色いのはパパイヤだったかな。

今日の給食

今日はなかなかいい感じかな。 ごま酢和え、美味しそう。 きっと具だくさんだよね。

美味しい朝食

昨日買ってきた美味しいパン屋さんのスコーンとミルクティー。 ちこたん用に買った焼きそばパンは、ソース味じゃない大人の味つけでスコーンと交換になりました(笑) ヨーグルトも食べたよー♪