ぽち語録

ぽちの日常

2015-12-16から1日間の記事一覧

サッポロ、サントリー

NIPPONPILSと香るプレミアム初摘みホップヌーヴォーも追加。 飲み過ぎです。

統一感のない食卓、ドライプレミアム

母から、かぼちゃの天ぷらとおでんの差し入れをいただきましたー。 コロッケと美味しいパンが食べたくて、帰りに買って。 ちこたん用にポテトのチーズ焼きと玉子スープを作って。 なんだかよく分からない夕食となりました。 先日買っておいたドライプレミア…

油井宇宙飛行士@NHK

宇宙兄弟に夢中なわたし(1巻から再読中)、NHKの油井さんの番組に釘付け! 宇宙飛行士になる方ってみんな、小学生の頃に「宇宙飛行士になる」と作文に書いてるのかしら!?

学校帰りに転ぶ

帰ったら、穴の開いたトレーナーが! ちこたん、学校帰りに転んだそうで、ひじを擦りむき(穴開き部分)、ひざには大ーきな青あざ。 トレーナーに穴が開くって、どんな転び方をしたのかしら!? そのわりには軽傷で済んでよかったけど…。(どうやら後ろ向き…

華もち♪

会社近くのセブンイレブンには、2種類ともたくさんありました。 思わず買って、昼休みに「みたらし胡桃」を一人満喫しました。 家だと横取りされるからね…。

今日の給食

チキンビーンズって、チリコンカンみたいなものかしら? 今日もこれといったメインがない感じ…。 カロリー的にはいつもと変わらないけど。

減ってた

久しぶりに体重計ったら、少し減ってた。 このまま減ればいいけどね…。