ぽち語録

ぽちの日常

2015-09-16から1日間の記事一覧

コクの極み

早速飲んでみました!けど、違いがよく分からなかった…(笑) これは飲み比べないといけないんじゃないでしょうか。 待て、次号!!

スープの季節です

困ったときのしょうが焼きと、困ったときの白菜スープです。 白菜スープは大きな鍋で作って、何日かいただきます。 ちこたんが好きなので、朝も夜も食べられて◎。 サラダはわたしが食べます。 前から気になってたドレッシングを買ってみました。 キユーピー…

おみやげ

後輩が北九州に出張に行ったそうで、おみやげをくれました。 めんべいのマヨネーズ味! こんな味も出てるんだねー。食べるのが楽しみです。

ばらちらし@菊寿司

仲良しの同期と後輩と、美味しいばらちらしを食べてきましたー。

今日の給食

今日はメインらしいものが見当たりませんが、さつまいものシチューに鶏肉が入っている模様。 フリクションボールえんぴつの「ももいろ」と「みどり」。 変更になるかもしれない予定を0.38のフリクションで書いていたけど、どうにも書き出しがスムーズでなく…

北斗星×トラベラーズファクトリー

昨日届きましたが、自然光で撮ってみました。意味もなく。 北斗星とのコラボは、巾着とマステを購入。 ヱビスビールに付いていたチャームものせました。 そして、使い道が思いつかないまま買ってしまったブルーエディション。 紺色好きにはたまらないー!ん…