ぽち語録

ぽちの日常

2015-09-11から1日間の記事一覧

金曜は飲みます。

香るプレミアム、磨きケルシュ、軽井沢高原ビール・レッドIPAもいただきました。 飲み過ぎですか、はいそうです。

唐揚げ部

今日は買ってきた唐揚げにお野菜を追加という簡単夕食。 だだ茶豆、キノコソテーにたこきゅう。 簡単!おつまみにも♫ニンニクたこきゅう by まこりんとペン子 ビールはザ・モルツ。 ドライではないね、たしかに。 うまみって、こんな感じなのかしら〜。 (ビ…

今日の給食

中華料理と韓国料理のコラボ。 そして牛乳。 仙台の杜オリジナルプロギアスリムミニ、インクを入れたいんだけど、今は使い切れないよなー。と残念に思いつつ眺めたところ。

和食しら田

同期と長崎ちゃんぽんをチェックに行ったら、ランチはやってなかった…ので、気を取り直して「和食しら田」でランチ。 いつも賑わってるんだよねー。 今日は「鯵のたたきと豚汁定食」にしました。 鯵も豚汁もものすごく美味しかったー!鯵が特に素晴らしかっ…

久しぶりの青空

本当によく降りましたね…。 台風が来て、とかではなく、ひたすら雨が降り続くってなかなかなかったんじゃないかな。 あの降り方は本当に尋常じゃなかった 東北の方ではこれから降るようなので、大きな被害が出ませんように。