ぽち語録

ぽちの日常

2015-07-13から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ「ジャポネ」

セブンイレブン限定?のハーゲンダッツ、昨日買ってきて早速いただきます! ふたを開けたときは「茶色…」と思ったけど、この茶色いきなこ部分がめちゃくちゃ美味しい! ちこたんと取り合いになりそうでしたよ。もう1個あるけど。 抹茶があっさりめだと思った…

YOUは何しに日本へ?シェーンの回!!

今日放映らしいと聞いていたので、事前に録画セットして、夕食後にゆっくり見ましたよー♪ 「ビーズのドラマー」ってのがおかしかった。 ライブ映像もちらちらっと出たしね。 密着してほしかったー!!(笑)

ししゃもの西京漬け、プレモル

西京漬けになってるししゃもって!?と思って買いました。 ほんのり味噌の味がして美味しかったです。 野菜炒め、ポテトサラダ、味噌マヨきゅうりでいただきます。 ポテトサラダは、じゃがいもをたくさんもらったという母が作ってくれたもの。 暑い日のビー…

ローソンにて

久しぶりにアイスラテを買いました。 やっぱりこれが好きー。 今日はネバネバオクラそばに、さらにオクラと山芋のネバネバサラダをトッピングにしたネバネバ尽くし。これいいわー!夏にぴったり。 カットパインも美味しくいただきました。

今日の給食

すいかだって!と楽しみに行きました。 すいか、好きなの?買っておくよ〜。

暑い…

朝の通勤はJR御徒町駅から外に出て、日比谷線に乗り換えることが多いのですが、あまりに日差しが強烈なので外を歩くのは止めました…。 今日は秋葉原で乗り換え。 しかし、日比谷線の秋葉原駅は暑い。上野乗り換えかな〜。 話は変わって、テレビで田舎館の田…