ぽち語録

ぽちの日常

2015-06-16から1日間の記事一覧

まだ火曜

調子に乗って飲み過ぎではないでしょうか…。 火曜だというのに。 マツコのピザの番組を見ながら、ビールを満喫。

埼玉スタジアム

埼スタで日本代表戦とのことで、ちらちらっとテレビ観戦。 上尾や北本で大雨警報が出ていて、だんだんわが家の辺りも降ってきたので、いつ降ってくるのか心配しながら見る。 残念な試合、帰り道に土砂降りになったようですね…。

冷しゃぶ、COEDO

キャベツともやしとプチトマトがあったので、冷しゃぶにしました。 もも肉でもやっぱり美味しいな〜。 ごまだれでいただきます。 なんとカット野菜もあったので、もうひと皿。 ちこたんはカット野菜は食べないので、別皿で醤油だれ。 久しぶりにCOEDO瑠璃を…

買っちゃった♪

どこかでお勧めされて、思わず買っちゃいました。 幼なじみにも送りつけることにします。フフフ。

初プール

結局、今日はプールがあったそうです。 春先からスイミングに通っている効果はばっちりだったようで。 ますます頑張っていただきたいところであります。

「蓮花の契り」読了

高田さんのご本は読んだあとが本当にさわやか。 そして、必ず泣かされるのであった。 表紙は「出世花」の方が好き。蓮花の契り 出世花 (ハルキ文庫)作者: 高田郁出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2015/06/13メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件)…

熱々

冷房がガンガンに聞いている中華屋さんにて五目そば。 今日は麺類が食べたかったんだよね〜ということで、大変美味しくいただきました。 今日も異動の話でひとしきり盛り上がる。

今日の給食

豚キムチ丼に海藻サラダ、いいですね。 キムチはどの程度の辛さなのか、毎回気になります。 今日はプールの予定だったけど、入ったのかなぁ。