ぽち語録

ぽちの日常

2015-05-15から1日間の記事一覧

ハートランド

ハニがおみやげにハートランドを買ってきてくれたので、もちろんいただきまーす。 1本目に飲みたかったなぁと思いつつ飲んだら、ハートランド=さわやかなビールのイメージだったけど、香り高くて、苦味もしっかりあるのがさすがだなーーと思いました。 やっ…

テリテリチキン、クラフトセレクト「ペールエール」

お風呂に入ってさっぱりしてから夕食にします。 本日のメニューはテリテリチキン、きのこのオイマヨ炒め、ごま酢和え、トマトでございます。 暑い日のごま酢和えは正義だなー。さっぱりしてて美味しいです♪ ビールはサントリーのクラフトセレクト「ペールエ…

B'zを聴きながら

実家はあまりテレビを見なくて、よく音楽を掛けていました。 まぁ、B'zをかけることはほとんどなかったけど(笑) 今日は夕食の支度をしながらB'zを流してました。シアワセー!!(*´∀`*) そして、スカパーのCMでREDがかかり「おおー!!」と興奮してしまい…

授業参観

今日は音楽の授業で、運動会の応援歌の練習をしたりしていました。 去年の担任はめちゃくちゃ声が大きくて、子どもたちもそれに引っ張られて大声で歌ってたけど、今年は物静かな先生なので元気さにはちょっと欠けるかなぁ(笑) 今日はそうでもなかったけど…

金曜限定ぶどうパン

美容院近くのパン屋さん、金曜限定のぶどうパンがあったことを思い出して買ってきました。 美味しいのに安くていいなー! COEDO瑠璃も飲んじゃうよ!1本だけね!

有休

今日は午後から授業参観なので、1日休みを取りました。 買い物でも行こうかな…と思ってたら、母が「美容院行ったら?」と言ってくれたので「おぉ!」と行ってきました。 帰りにドラッグストアをのんびり見て、パン屋さんとスーパーで買い物してきました。

謎。

ハニの引き出し、畳んで入れたはずの服があとで見ると全部丸まってるのはなぜだろう。 そういうことする小人でも住んでるのでしょうか…。