ぽち語録

ぽちの日常

2015-05-06から1日間の記事一覧

魚久、休肝日

昨日、そごうで発見した魚久のお得セットで夕食にしました。 うーん、やっぱり魚久は美味しい! 他の追随を許さないなぁ…。 前倒しの休肝日、サンガリアのチューハイテイストは1本60円ちょい。 氷零と一緒に飲むと差はあるけど、単独で飲めば十分イケる。 明…

昨日、かずえさんにもらったモロゾフのミニクグロフ。 フレンチトースト、クレームブリュレ、メープルの3種類。 生地がもちっとしてて、すごく美味しかったー!お茶に合うー! 味の違いはあまり分からなかったけど(汗)ミニサイズでかわいいところも◎♪

夏の必需品

アームカバーが見つからないので購入。 なんと299円でございました。 汗ふきシートも夏の必需品だよね。

欲しいもの

インラインスケートが欲しいというちこたん。 昨日行った健康福祉村には専用コースがあるので、それを見て気になったらしい。 ヨーカドーやディスカウントストアには置いてなくて、検索したところトイザらスにある模様。 まだ難しい気もするけど…。 それより…

のんびりと。

今日は朝寝してから買い物へ。 ランチはリクエストによりラーメンを食べに行く。 ちこたん、一人前のラーメンをほとんど完食! す、すごいな…小1。