ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-16から1日間の記事一覧

最後の1本

もう少し飲みたくて、最後の「496」を開けました。 美味しい! 満足!!

野菜もビールも多め

銀だらの照り焼き、ほたてサラダ、ニラ玉スープに小松菜のごま和え。 野菜多めでヘルシーだけど、ビールが大きいのではないでしょうか。 青いプレモル、結構好き。

ニュースで!

家に帰ったところで、ちょうど日テレのニュースでB’zの壱岐ライブの様子が紹介されました! 島の人口以上の人が島に渡り、島の方でも大歓迎だったと。 微妙な画像なんで載せてもいいですよね?誰かも分からないっていう…しかも壱岐に関係ないし。 (学校のカ…

ダイヤ改正後

先日のダイヤ改正後、初めての帰り道。 上野始発の電車は減ってしまったものの、地下ホーム(厳密には地下じゃない)から出る電車は全部上野始発なんだよねー。 地下鉄から乗り換えるには大変便利。 これまでより5分早くなっちゃったけど、便利に乗れそうで…

ESSENのパン

今日はコロッケパン、ドーナツ、ミルクフランス1/2。 コーンブレッドと玉子ドーナツを持ち帰り用に購入。

仙台に向けて

仙台駅と会場のシャトルバス(往復)を購入。 買ってから、帰りだけでよかったか…と思ったけど。 今週末は福井、幼なじみが行きます。北陸新幹線、楽しそう!