ぽち語録

ぽちの日常

2015-02-04から1日間の記事一覧

空模様トライアルセット(グラス付き)

サッポロビールの通販限定ビール「空模様」。 3種類1本ずつ+オリジナルグラスがセットで送料込999円でトライアルセットが限定発売されていたので、迷わず購入。 グラスはいらなかったけど、かなりお得だったので。 少しは迷ってから買った方がいいと思いま…

長いもグラタン、シーザーサラダ、とれたてホップ

ちこたんの大好きな長いもグラタンをメインに。←ほとんど一人で食べちゃう サラダが食べたくなってシーザーサラダ、あとは残りものとかいろいろ。 ビールは一番搾りとれたてホップ。

「マエストロ」読了

こちらも同じく1巻無料。 絵が…なんだけど、ストーリーは面白い。 全3巻なので、たぶん続きを買ってしまうと思う。マエストロ : 1 (アクションコミックス)作者: さそうあきら出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/03/22メディア: Kindle版この商品を含むブ…

「繕い裁つ人」読了

1巻が無料だったので読んでみた。 お話は好きなタイプだけど、絵があまり好みではなく…続きはどうしましょうか。繕い裁つ人(1) (Kissコミックス)作者: 池辺葵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/07メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

今日もマッサージ

今朝は「あ、腰が痛くない!」と思ったけど、念のため昼休みに行ってきました。 ここで油断すると危険だと思って…。 低周波とマッサージ。 今日は先生がマッサージしてくださり、さすがツボを押さえてる!というマッサージでした。 やっぱり違うんだよねぇ。…

今日の給食

さつまいもシチュー、美味しそうだね。甘いのかな。 鶏肉、白いんげん豆、ブロッコリー、カリフラワー、マッシュルームなど。 家庭ではこんなに具だくさんにできないもんね。

つれづれ

☆天童荒太さんって、作品そのものという感じの佇まい。というか本人そのものの作品か。 ☆よしもとばななさんの新刊、すぐに読みたかったので電子版を買ったんだけど、書籍も買いたいくらいいいお話でした。装丁も素敵なので、大人買いしようかしら…。いつで…