ぽち語録

ぽちの日常

2015-01-28から1日間の記事一覧

ダーツの旅

今週は毎日のように松坂桃李がテレビに出ていて、いろいろ大変そうだなーと思う(笑) めちゃくちゃインドア派だと言ってたのに、ダーツの旅に出てるし。 ものすごく礼儀正しくて、子どもにもちゃんと接していて、好感度さらにアップ!

サーモンポテト、プレモル初仕込

サーモンポテトは焦げる寸前までほったらかしにしたおかげで、かりかり美味しく焼けました。 いももち、昨日のキムチ鍋などでいただきまーす。 プレモル初仕込、結構好き。

当落発表!

ローチケの抽選発表があり、見事に全部外れました。 会場ごとにメールが1通ずつ来るので、次々と「残念ながら…」というメールが届き、最後は逆ギレしたくなりました。

ぐんま国体

今日から「ぐんま国体2015」が始まりました。 土曜日に見に行く予定なので、それまでの試合動向も気になります。 群馬成年は開催県枠で出場、なんとなんと1回戦で負けてもたーーー! あーあ…。たまと楽しみにしてたのに。 しかし、北海道に川島さんがいるで…

がっつり唐揚げ

お肉のがっつりメニューが比較的多い福の花ですが、今日は唐揚げをいただきます。 あまり下味の付いていない白い唐揚げに山椒塩とぽん酢が付いてきます。 ごはんの量がものすごく多いので危険であります。

今日の給食

ごはんが進みそうだね、味噌煮。