ぽち語録

ぽちの日常

2014-10-30から1日間の記事一覧

ノートでしりとり

しりとりをノートに書いていくことに夢中になってるちこたん。 字の練習にはすごくいいし、家族の団欒にもぴったりな気がするけど、いかんせん始める時間が遅すぎる! 早く寝てほしいのにー。 ものすごいジレンマだけど、やっぱり早く寝てほしいなぁ。

サーモン、マカロニサラダ、休肝日

サーモン、マカロニサラダ、塩だれ炒め、イカのから揚げ。 お味噌汁はお豆腐となめこ。 オールフリーゆずで、肝臓をいたわります。 ↑ 美味しいよ、これ。

お疲れさまランチ

お世話になりまくっていた後輩が異動→出向となり、最後のランチに行ってきました。 他愛のない話ばかりしてしまい、ごめんねーと言ったら「こんな話がしたかったので楽しかったですよ」と言ってくれました。 新天地でも頑張ってほしいと思います。 牛グリル…

今日の給食

パンプキンシチュー、美味しそう。 こういう発想はなかったな。 ちこたんはシチューが好きなので喜びそう。→美味しかったそうです!

スコーン

rocaのスコーン、最後のパッケージはプレーンスコーン。 次回は11月末に到着なので、待ちきれん!とCAFE SHOZOの「オマカセスコーンボックス」を注文しました。どうだ! 3~4日で到着するそうなので楽しみです。うふふ。