ぽち語録

ぽちの日常

2014-04-04から1日間の記事一覧

好きなもの、薫り華やぐヱビス

牛肉とほうれん草の甘辛炒め、春雨サラダ、お味噌汁(大根)、いももちなど。 ほうれん草はおひたしより炒めものの方がたくさん食べてもらえる。 春雨サラダも好みの味だったなー♪ 薫り華やぐヱビスで美味しくいただきました。 ご飯がすすむ♪牛肉とほうれん…

図書館へ

昼間、図書館に行ってきたちこたん。 借りてきたものは怪奇四十面相!し、渋い…! DSもやらずに夢中になって読んでいたそうです。 わたしにも小林少年のことを熱く語っていた…。 もう1冊は古代ギリシャの本(2回目)。

雨漏り

上野駅あたり、ものすごい豪雨らしく雨漏りしてる! アメッシュで見たら、まさにど真ん中だった。

ビーフタコサラダ

VASHONにて、もはや定番のビーフタコサラダ。 卒園式の話で盛り上がる。 ホットティーを頼んだら、ティーバッグがEnglsh Breakfastだった♪ 変わったのか、間違えたのか。 オフィスに持ち帰って牛乳入れたら、すごく美味しかった♪ (シアトルズベストのカウン…

朝チャーハン

昨夜のほうれん草が残ってたので、チャーハンに投入! 朝にしては珍しく、彩りのきれいなチャーハンができました。 ちこたん、来週から早起きできるのだろうか。 一応、今週は早起きしてるけど。