ぽち語録

ぽちの日常

2014-03-12から1日間の記事一覧

餃子、キムチ冷やっこ、薫り華やぐヱビス

最近の流行はキムチ系+冷やっこ。今日はキムチをのせてみた。辛い!! やはり、ナムルぐらいがちょうどいいねぇ…。 ちこたんリクエストの餃子、バターコーン、トマトスープ。ビールは薫り華やぐヱビス。 今日は疲れたから、ビール飲もう!と心に決めていた。…

獺祭売り切れ!

昨日、15本くらいはあったと思われる獺祭。 荷物が重かったので「明日買えばいいね」と思ってたのに、見事に売り切れ! すごい人気じゃのう…。

上野にて。

☆無印の気になってたスマホスタンドを見に行く。端材でできててシンプルなタイプ。 しかし、カバーなしのiPhoneの厚さでないと使えないな…。見本で試したらアウト! ☆駅前で久しぶりに待ち合わせしてるらしい40代男子グループ。 あとから来た髪の少なくなっ…

サブリエにて

会議の準備で約束のランチに行けないかと思ったら、運よくスムーズに終わり、近所のお店にて無事に合流。 迷った末にオムハヤシ! いろいろ愚痴ったり、笑ったりして気分転換。 デザートはバナナのロールケーキ。 オムライスが結構なボリュームで、しばらく…

つぶやいたー。

☆久しぶりにトレンチコート着たら、「あ、かっこいいね!」と6歳さんに誉められました。あ、ありがとう…。 ☆出社したらデスクの真ん中に空のクリップ入れがどんと置いてあったんだけど、補充してほしいってこと?ひと言ないのかしら。 ☆うわぁ、今日は会議が…