ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-15から1日間の記事一覧

一日早い父の日

昨日持ち帰った、父の日のプレゼント。 去年は黒一色で、それも口が真っ黒な「イカ墨パスタを食べているところ」という謎の絵でしたが(笑)、今年は練習の甲斐あってか眼鏡も上手に描けるようになっていました。 名前もなんとなく読めるような…感じに…(笑…

アド街で茅場町

会社のビルが映りまくりのアド街の茅場町特集。 昨日のお昼のカレーとか、いろいろ出ていました。 ツイッターでも盛り上がった(笑) 焼き鳥とトンカツのお店は知らなかったなぁ。会社の人も出てたwww 朝、電車で見かけるお姉さん、どこかで会った気がす…

両親と。

お昼も一緒だったけど、ハニが飲みに行くというので夕食も両親と一緒に。 餃子、角煮、サラダなどなど。

お弁当

あまりの暑さにぐだぐだになってしまい、お弁当を買って帰りました。 いやーーー、暑かった。 湿度が高いので除湿したら快適快適♪

小運動会

今日は幼稚園の小運動会。 午前中の2時間ほどで、各学年の親子ダンス、親子競技、子どもだけのかけっこというプログラム。 お天気が心配されたけど、無事に外で行われましたー。 一時は日差しも出て、倒れそうな暑さでした。 運動会の何がきついって、次の競…

テレビで黒石!

朝、「知っとこ」という番組のご当地アイスのコーナーで、黒石が紹介されてました。 「ストキャン」というアイスキャンデー。 「すとうのアイスキャンデー」の略称なんだって。 たまたま来ていた父(黒石出身)が教えてくれました。 駅前とか映って、みんな…