ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-16から1日間の記事一覧

豚肉新玉ねぎ、ファイブスター

サイボクゴールデンポークは新玉ねぎと炒めて、焼肉風の甘めの味つけ。 オクラのおひたしなどなど。 ファイブスターをうすはりでいただきました。

デイジィのパン

大宮駅でクロワッサンB.C.と焼きそばパンを購入。デイジィは川口のパン屋さん→☆ 川口って美味しいパン屋さんが多いのかなぁ?浦和辺りも結構あるらしいけど。 クロワッサンB.C.はいろいろなテレビで紹介されてもいるらしい。

三度目の。

サラダうどん@はなまるうどん。今日はごまドレ&半日分の野菜。 やっぱりごまドレの方が美味しいと思います! 一日分の野菜を頼む勇気がないんだよね…サラダうどんを頼んでいる人はほとんど半日分。 次回は勇気を出して一日分を頼んでみるか…!

オクトーバーフェスト@日比谷

オクトーバーに開催かと思ったら、明日からだって! 期間が少し長いのねー。行ってみたいな。 @mn_life_career3: 東京都でドイツの雰囲気を満喫! 「日比谷オクトーバーフェスト」開催 http://t.cobs.jp/YX5xtL

さのまる

車内広告で知った佐野市のキャラクター「さのまる」がかわいい。と思って検索してみたら、 ゆるキャラグランプリで4位だったらしい。ほほーとサイトを見ていたら、まさかのユカイくん登場!(笑) 佐野市ホームページ→☆