ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-17から1日間の記事一覧

手羽先塩焼き、2013シーズナルビール。そしてアメリカンドッグ。

休みはじっくり作る夕食、手羽先に石垣の塩を振ってじっくり焼きました。 枝豆玉三郎、給食のコーンサラダとともに。 そして、軽井沢高原ビール2013 AmberAleをいただきまーす。ごくごく。 昼間買ってきたアメリカンドッグをちこたんと分けっこ。 今日はセブ…

かどまる3

先日の「A4シール用紙に写真を印刷する」、写真シールはやっぱり角丸がいいなーと思って「そういう道具はないのかね」と見つけたのがこちら。 プリクラサイズという小さいものをカットするので、奥まで差し込む「かどまるPRO」だとやりにくいかな?と思って3…

和食で。

ブリの照り焼き、お味噌汁、炊き立て金芽米で、ちこたんを待ち受ける。 両親が「ほっともっとで買ってきちゃった!」とのり弁としらす丼を持ってやってきた。 「CMで見て美味しそうだと思って〜」という母(笑)←わりとこういう人。

今日は休み。

用事があって休みを取ったけど、午前保育だからあっという間に帰ってきちゃうんだよねー(笑) 洗濯して片付けして、ちょっと買い物に行ったらお昼です。 お花がきれいなので写真撮りたい〜と思ったけど、風も強くて今ひとつでした。