ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-04から1日間の記事一覧

ホタテ、キャベツ、ヱビス

ホタテのバター醤油焼き、キャベツときゅうりのサラダ、薫り華やぐヱビス。どれも美味しかった。 今日は薫り華やかだったわー(笑)合わせる食べ物にもよるのかしらね。 こちらのレシピで作りました。 学校給食のコーンサラダを再現! by ゆけり3兄弟 コー…

ばなりん

☆よしもとばななbot @banana_bot 【『さきちゃんたちの夜』刊行記念e-mailインタビュー】 夜中のコーヒーとチョコレートみたいな本に(波 2013年4月号より) | http://bit.ly/12jDbr2 ☆よしもとばなな @y_banana [公式サイト更新] 日記のページに3月のエッ…

揚げ物!

「久しぶりに揚げ物いかない?」と川べりのトンカツ屋さんへ。 同期はいつもヒレカツ、わたしは大抵ミックスフライ定食。 ポテト、アスパラ、なすのはさみ揚げ+もう1品が選べるのがいいんだよね☆ 今日はカキフライにしました。←カキフライ定食と迷ったので…

「さきちゃんたちの夜」読了。

「さきちゃん」が登場する短編集。うち2編は新潮で読んでたわー。気持ちを新たに読みました。さきちゃんたちの夜作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (15件) を見るどのお話もすごくよかったで…

久しぶりの快晴!

洗濯物を外に干すのも久しぶりじゃない? 昨夜、一度洗濯して、今朝もしてきました。 出社してから郵便局に行ったら、八重桜がきれいに咲いてたよー。