ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-17から1日間の記事一覧

早寝!

普段は眠くてもなかなか寝ないちこたん(寝つき悪い)、夕食のあと、ソファーで寝てしまいました! そうだよねー、たくさん遊んで疲れたよねー。帰ってからもトランポリンで飛びまくってたし。 一緒にベッドに入って早寝しました。 夜中にふと目が覚めて「明…

ハンバーグ、サッポロクラシック

もしかしたら初めて作ったかも?のハンバーグ。 水切りしない絹ごし豆腐でパン粉をふやかして…というレシピが気になって作ってみたかったの! ふわふわ柔らかく美味しくできました♪ 玉ねぎも生のままでいいんだよー。楽ちんでしょう(笑) こちらのレシピで…

その後、従妹の家へ

日頃はいろいろ忙しいみーちゃん(従妹の子)が家にいるというので、お邪魔してきましたー。 たくさんおもちゃがあって、みーちゃんもいて、ちこたん大喜び。 おもちゃもたくさんもらってきました。トランポリンをもらってきたよ…飛びまくっております。

お墓参り

おじいちゃんのお墓参りに川越へ。 途中でケーキ屋さんに寄ったら、マドレーヌが売り切れ! 前に大量購入したおばあちゃまがいたんだけど、それが最後だったんだって。お彼岸だからね…。 その場でクリームを詰めてくれるシュークリームを購入。 生クリームと…