ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-07から1日間の記事一覧

タコライス、琥珀ヱビス

タコライスと長いもグラタン、琥珀ヱビスをいただきまーす。 長いもグラタン、簡単なのにこの美味しさは一体!?という感じです。いや、こんなに素敵なことはない。 食べてる途中でハニ帰宅。 帰るメールがあったけど、本当に早いなー。 ちこたんと一緒にお…

日比谷線つながる。

日比谷線の茅場町〜小伝馬町間で携帯が繋がっていたのですが、ふと気が付いたら小伝馬町〜上野間も繋がるではないですか。 すごいねー。便利だねー。

祝!SUBWAYのツナ復活☆

ツナがなくなって以来、すっかり足が遠のいていたSUBWAYでツナが復活したというので行ってきました! 6日〜8日限定で復活祭、ドリンクSがついて390円でした。祭りだ〜(笑) 野菜たっぷりのツナが嬉しいんだよー。

お歌が好き。

「ぼくのミックスジュース」という歌の歌詞がすごく素敵なの。 歌ってるのを聞いてた時もかわいいなーと思ってたけど、クラス便りに全部の歌詞が書かれていて、なんていい詞!と思いました。 ツイートしたら、結構前から歌われている曲だと教えてもらいまし…

インクこぼした。

記念撮影しておきました。 昨日、お手入れしてもらった大橋堂の万年筆にインクを入れて、インクのふたを閉めるときに手元が狂ってこぼした。どばっと。 手が紫に染まって(それもダーッとこぼした感満載)、会社に行って「万年筆の試し書きページ」を開いた…

あったかいね。

今朝、ベランダに出たらウグイスの鳴き声が聞こえました。 ちょっとたどたどしい感じで(笑) ちこたんは去年、ホーホケキョのことを「ちょーーちょちょちょ」と言っていて笑ったなぁ。今日からトレンチコートで通勤しよう。