ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-04から1日間の記事一覧

キョウリュウジャー!

てれびくんの付録、新しく始まるキョウリュウジャーのお面と武器。 作るのに1時間40分ほどかかりました…しんどい…。 喜んで遊んでいますが、終わっちゃうゴーバスターズはいいのかね?と聞きたい母であります。

麻婆キャベツ、ハートランド

土曜に買って飲んでなかったハートランド、月曜から飲んじゃいまーす。 ワイルドライフのカピバラを見ながら、美味しくいただきました。 麻婆キャベツも美味しかったなぁ。 天然だし、前回の半量にしたけど、それでも十分美味しい! 今日は大根のお味噌汁。…

デコラッシュレトロ(使用感)

先日購入したデコラッシュストーリーのレトロを実際に使ってみました。 色味が渋くてかわいい! ほぼ日手帳のなんでもないところをデコってみました。写真は2段にしてみました。うーん、キュート! 調子に乗ってたら、向かい合わせの部分はくっついちゃうこ…

コンビニランチ

今日は読書したいので、コンビニランチにしてしまいました。 スープDELIシリーズはかなり好き。今日は買い置きの米粉パスタの参鶏湯スープ。 とろみのあるスープであったまるー! これとは別に、ローソンで「オクラと山芋のネバネバサラダ」を購入。めかぶな…

つぶやいたー。

☆定期を忘れた。金曜に着たコートのポケットに入れっぱなしだ…。1000円超の損失。 ☆YMSKのティッシュケースが欲しい。おしゃれ。http://t.co/qR0zqrdB ☆魔法のフライパン、なんと26か月待ちになってた。北京鍋も欲しいんだよね…今から予約入れておく…?