ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-27から1日間の記事一覧

あじの干物、お好み揚げ、熱海ビール

鈴廣で買ってきたあじの干物とお好み揚げで夕食〜。 お好み揚げは、お好み焼きのように大きなさつま揚げ。出来たてで美味しいのです。 お店では「お好み焼きのようにソースとマヨネーズで」と書かれてたけど、マヨだけで美味しい♪ (店内でも食べられて、そ…

デニーズ

少し遅くなっちゃったので、通りかかったデニーズでお昼。小田原だったかな? 子ども連れや団体さんなどで、ものすごくワーワーしてるお店だった(笑) うるさい5歳児連れのわたしたちがうるさく感じるくらいだもん。 ビーフシチューとクラブハウスサンドを…

鈴廣本店

母の好きな鈴廣本店、美味しいおでんが食べられるんだけど、今日はなんと売り切れ! 干物とお好み揚げなどを買って帰りました。 しかし、いつもすごい混雑でにぎわってるよね〜〜。

ミカン狩り

割引券があったミカン狩りに行ってみました。 お子さんには受けるよね、きっと。 800円で食べ放題&お土産が別にもらえます。割引券で700円になりました♪ 子どもは300円→200円になりました。おみやげなし。 がんばって2個食べたけど、そうそう食べられるもん…

遊覧船

今日は昨日のような風もなく、本当に穏やかないいお天気です。 あったかいよね…熱海。埼玉に帰りたくなくなるよ。 今日は宿にチラシがあった遊覧船「ゆーみんジャック」に乗りに行きます。 水中が見える船なんだけど、走っちゃうとあんまり見えないことが判…