ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-08から1日間の記事一覧

「王国その3」読了。

その3も読み終わりました。幸せな日々。王国〈その3〉ひみつの花園 (新潮文庫)作者: よしもとばなな,黒田アキ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/02/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るその4もまた読んじゃおっか…

親子丼&琥珀ヱビス

昨日、美味しそうな親子丼を見せつけられてたので、今日は親子丼を食べると決めていました。 玉ねぎ多めの親子丼、美味しかったです。 ビールは琥珀ヱビス。

よく食べる!

木曜日の給食はパンと決まっています。そして体操の授業もあるので、おやつはおにぎりを用意しておきました。 ランチパックは明日の朝食用にお総菜系の浪江焼きそば。 おにぎり1個をぺろりと食べ、「ランチパックも食べる」と言うので少しずつあげたら、結局…

急きょ帰宅

お昼休みにのんびりしてたら、母から「ヘルペスかも!病院に行きたいから帰ってきてほしい」と 電話。 ちこたんにうつしても困るし、先週1週間の看病疲れが原因なのは間違いない。実は父も体調が悪いのであります…。 午後休を取って、夕食の買い物をさっとし…

かき揚げうどん

あったかいうどんを食べたい!とはなまるへ。 かき揚げに「油分47%カットしました!」というようなポップがついていたので、珍しくかき揚げをチョイス。 たしかに油っぽさがなくてさくさくのかき揚げでした。美味しかった! かけうどんに生姜をたっぷり入れ…

ぷらす

迷ってたけど、はてなダイアリープラスにしてみた。 280円分、がんばって働きます。