ぽち語録

ぽちの日常

2012-08-22から1日間の記事一覧

バッグ、その中身。

バッグを新調しまして、バッグinバッグも購入しました。 今までは大きなポーチで代用してたんだけど、やっぱりよくできていて使いやすそう! リバティプリントでかわいいです。いろんな色がありましたよ。←ものすごく迷った。 買い物って、やっぱりいいわぁ…

エキュート

ただいま、エキュートでは青森&北海道フェア開催中!先日の「侍のプリン」もその一つ。 濱文様の「北海道限定手ぬぐい」などもあるんですよー。買おうか悩むー。 今日は、そのパンフレットに載っていたお弁当などで夕食にするのだ。美味しくて楽ちん♪ 森駅…

上野駅、夕空

☆上野駅で、嶽きみが売ってた。買おうか迷って買わなかったーー。 ☆今日もきれいな夕空。日が落ちるのが早くなってきて、地元に着いたらもう写真は今ひとつ。確実に秋は近づいてる。のかも。 月がきれいな線路沿いと踏切越しの夕焼け。

暑いときは!

カレーだよねぇ! ボンヌカレーは、なす、スライスにんにく、チーズが入ってます。ほとんどこればっかり食べます。 中辛でも結構辛いんだけど、一緒に行った方が辛いもの大好き!で辛口を食べてました。 ひと口もらったけど、これを1杯食べるのは絶対無理…!…

予想最高気温

さいたま市の最高気温、36度だそうです。 もう溶けてもいいですか。