ぽち語録

ぽちの日常

2012-07-17から1日間の記事一覧

クリーム白玉ぜんざい

一度食べてみて美味しかったので、今日で3回目のクリーム白玉ぜんざい。二人でお気に入り。 「おみやげは?」「食後のデザートは?」と言うちこたんにぴったりの一品と言えよう。

サッポロクラシック

美味しくいただいております。

胡麻だれ好き。

piroたんに聞いた「お酢の効いた胡麻だれ+ラー油」がどうしても食べたくて、残っていた流水麺パスタで試してみました。 胡麻だれは、冷やし中華のが残っていたのを再利用。お酢とお水を足してかけました。 ツナと桃ラーをのせて食べたら美味しかったー!緑…

Parado

セブンイレブン限定の化粧品「Parado」のリップが使いやすいので、2本目を購入。いろいろ買ってみたけど、この使いやすさはなかなかなかった。 Paradoって、最初はケサパサと同じところが作ってるというのが売りだったよね。今は違うのかな? ファイバーウィ…

フラペチーノ

休み明けの会議もなんとか終わり、後輩くんがくれたスタバのタダ券が今日までだった!と奇跡的に思い出し、スタバへ行きました。 1000円までならどんなカスタマイズも可能とのことだったけど、そんなの無理(笑) 七夕フラペチーノという案内があって気にな…

東京メトロのスタンプラリー

今年は参戦しようかなー。 とりあえず、チラシだけで満足いただけそうですが(笑) 今朝は寝起きが悪かったちこたん、窓を開けたら「セミの声が大きすぎるーー!」とごねていた。 ユニークな人ですわ、あの人。