ぽち語録

ぽちの日常

2012-07-06から1日間の記事一覧

金スマ

セブンイレブンの特集がおもしろくて、ちこたんと夜更かししてしまった。

グランドキリン

わざわざ会社近くのセブンイレブンで買って帰ったという、無駄な労力を使っているわたしです。 休日に車で買いに行くしかない。

ぴったんこカンカン

向井さんが水上へ。 焼きカレーのお店、ずいぶん前に行ったきりだけど美味しそうだった。また行ってみようかしら。 一の倉沢、ロープウェー&リフトなど、また行ってみたいわー。 野口健が出てきたときは思わず笑った!

おためしセット

4本セットで1000円、送料込み。 しかも、2012年夏期限定ビールも入ってるとなったら、買うしかないでしょう!ふふふ。

鮭マヨ&スパサラ

というわけで、予定通りスパサラを作りました。マヨネーズ、しょうゆ、きゅうりとハム。ごまを少々加えます。 鮭マヨとかぶっちゃったなぁ…ま、いいか。と作りました(^^; スパサラは、ひねりのないマヨ風味が美味しいんだよね。 鮭マヨはこんがり焼いた…

流水麺

スーパーで、流水麺のスパゲティを発見!! 思わず買ってしまったー。 今日は春雨サラダにするつもりだったので、変更してスパサラにします。 ハッ、シロさんの実家メニュー( ̄□ ̄;)!!

蒸し暑い!!

昼間はそれほど暑くなかったのに、終業後に外に出たらものすごい蒸し暑さ。 結構、雨降ったみたい。 どうしたらこんなに蒸し暑くなるんだー!というぐらいでした。

塩唐揚げ

今日はお弁当を買って、某部署の方々と一緒に食べる会。 CMに踊らされて、塩唐揚げ弁当を買ってしまったー。ビビンパが気になってたのに! お塩のパッケージにはAKBの顔写真…すごいのう。 とりめし(小)と合わせて、ボリュームたっぷりランチでした。 今…