ぽち語録

ぽちの日常

2012-05-19から1日間の記事一覧

つぶやき

★世界一受けたい授業に「ブルーバスター」馬場くん登場。ちこたん、好きらしい。★ツイッターで「るーぱん」フォロー。★明日、お昼のるーぱん行き決定。楽しみ!

アジの塩焼き

アジの塩焼き、レンコン豚バラ炒め(味ポン、マヨネーズ)、コーンスープなど。 ビールは、よなよなエール。1本目の美味しさは格別!!

初物(スイカ)

叔母にもらったスイカをみんなで食べました♪ ちこたんにうけるように、あえて大きく切りました。 小玉スイカ、美味しかったです。

公園へ

行きに通った公園に寄ってきました。ちょうどお昼時だったので貸切。 大きな木が生えていて、日陰が多くていいなぁ。真夏でも遊べるものね。 すべり台で遊びまくり、帰るのが大変でした。←いつものパターン。

ナンタコス他

サーティワンでひと休みした後、さらに買い物をしてお昼。 ちこたんがマクドナルドと言い張るので、フードコートにて。 最近「おなかすいた」と言えば休める・食べられることを学習していて、そんなに空いてないのに「おなかすいた」って言うんだよねぇ。今…

盆栽だー!!(ぼんサイダー)

盆栽町の幟で気になっていた「盆栽だー!!」、ようやく実物を見ることができました☆ 盆栽町というのは、たぶん世界的にも有名な、盆栽園がたくさんある町であります。 地名ではないけど通称「盆栽村」というのかな?さいたま市大宮盆栽美術館とかもあるのよ…

買ったわよ。

先日見て、いいなーと思ったスカート(会社用)を買うことにしました。 痩せないとねー、着られる服がなくなっていくわよー。orz ついでに休日用の長めのキュロット?ワイドパンツ?も購入。お手頃でいいのが見つかり、ほくほく。