ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-20から1日間の記事一覧

もちろんカレー

ちこたんは、がっつりとカレーを食べ、わたしはカレー少し&ベニヤのチーズパンとビールをいただきました♪ チーズのパンってお酒に合うよねー。 レンコンのチーズ炒めとヱビス ザ・ホップ。家庭訪問、無事終了☆

野球ごっこ

先日、ハニとタッチの話題で盛り上がり、さらにマンガを見たちこたん、すっかり野球ブーム。 自分は達也でバッター、わたしは南でピッチャー、果てしなく野球ごっこです。新体操は踊らないけどねwww 今日は外でもやったよーー。

トマトカレー

掃除して洗濯して買い物に行ったら、あっという間に午前保育で帰ってくる時間です。 カレー、間に合わないかと思ったけど、なんとか完成。わが家のカレーは豚肉です。 トマトを入れたら嫌がられた。「そのまま食べる方がいい!」そうです。もっと煮込んじゃ…

家庭訪問のため。

今日は休みを取って、掃除に励むのであります! 幼稚園で家庭訪問ってよくあるのかなぁ。 今年の担任の先生は、自転車でいらっしゃるそうです。→無事終了!ちこたんがメインでしゃべっていた(笑)

朝フレンチトースト

フレンチトーストブームが再びやってきたか?という感じです。 栄養があって食べやすくていいと思うんだけど、ちこたんにはウケないんだよねぇ。 美味しいのにー。