ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-19から1日間の記事一覧

思いつかない

今日はメインが思いつかず、餃子頼り。 お昼の残りのチャーハンや、昨日のチキントマトシチューやサラダで何とかしました。 ビールは昨日ハニが買ってきてくれたプレミアムモルツ。久しぶりだね。

北浦和に!

今日の帰り、北浦和に「世界の山ちゃん」があることに気がついた。 北浦和に!?とびっくりしてツイートしたら、以前、北浦和に住んでいた幼なじみが「引っ越す頃にはもうあったよ」とリプをくれた。えええ、そんなに前からあったの? 「どんだけ外を見てな…

「ゆめみるハワイ」購入

今朝Amazonに頼んだら、夜には自宅に届くってすごいよねぇ。ゆめみるハワイ作者: よしもとばなな,潮千穂出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2012/04/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログを見る思ったより薄かった(笑) 写真が…

八重桜

新大橋通りとクロスしている宮川の前の道、ソメイヨシノと八重桜が互い違いに植えられていて、春は本当にきれいなんだよね。 ソメイヨシノが終わって少し経つと、八重桜がもこもこと咲きはじめます。 木が高いから写真を撮りにくいのが残念だけど、すごくき…

ベニヤのパン

今日のお昼はベニヤに買いに行こう♪と思いついて、楽しみにしていた昼休み。 ものすごく迷って、ホットドッグ、ショコラ何とか、クリームチーズのパン、チーズがぐるぐるぐるっと入った白いパンを買いました。持ち帰って家でも食べる算段。 ホットドック、シ…

朝スタバ

今朝は暖かいので、久しぶりにスタバに寄ってアイスラテを買っていこう。 氷は入れないで、会社で少しだけ入れるのだ。